2017年12月04日

小林 留美先生よりお返しの品頂きました

先日栃木県鹿沼市で開業された、小林 留美先生に開業祝いのお花を贈ったところ
今日、お返しに、ワッフルケーキの詰め合わせを頂きました。

コーヒーに合いそうでおいしそうです。

今日家に帰ってから頂きたいと思います。

IMG_0225 (002).JPG

栃木県鹿沼市で女性・婦人系の症状に実績がある整体院といえば
西茂呂カイロ整体院のホームページはこちらから。

新潟市東区で整体院といえば
泰平カイロプラクティック整体院のホームページはこちらから。
posted by ツネ先生 at 12:18| Comment(0) | 日記

2017年12月03日

蛍光灯眩しさ対策

患者さんより、蛍光灯の光がまぶしいと指摘があり、蛍光灯の眩しさ対策を行いました。

少し気になっていたので早速、ダイソンでボックスカーテンを購入し、
蛍光灯にかぶせるように取り付けました。

これで眩しくなくなりました。

IMG_0224 (002).JPG

新潟市東区 腰痛、自律神経系の整体院といえば
泰平カイロプラクティック整体院のホームページこちらから。

posted by ツネ先生 at 10:00| Comment(0) | 日記

2017年12月01日

雪が降る中バイクで通勤

今日朝家を出るときは、雨が降っていたのですが、通勤の途中から
白い物、雪が降り始めました。

朝の通勤の時より、今の方が雪の降りが激しくなってきました。

帰りは、雪は積もらないと思いますが、路面凍結がちょっと心配。

写真では、雪の降り方がよく映っていませんが・・・。

追記
帰りは雪が降っていましたが途中まではなんとかバイクで帰れましたが、
右折で後輪が滑りこけました。
路面をよく見ると、雪がつもっています、再度バイクで発進試みましたが
後輪が滑りまくり真っ直ぐ前に進まないので、残り約1キロ家までバイクを押して帰りました。
左脇腹がちょっと痛い・・・。
明日はバイク通勤ではなく、バス通勤とします。

IMG_0223 (002).JPG

新潟市東区 腰痛等の整体院といえば
泰平カイロプラクティック整体院のホームページこちらから。
posted by ツネ先生 at 09:56| Comment(0) | 日記